私は毛の量が多々あるので肌を露出する夏場は、相当苦労してきました。

暑い日でも腕や足が隠れる服を着ていた為、現実に大変でした。

毎年同じ苦労をする事が嫌で、全身脱毛に関心を持ちました。

関心があっても経費を考慮すると躊躇してしまい遂行できませんでした。

心積もりが固まったのは外国旅行に行く事なったからです。

脱毛して思いっきりエンジョイたいと考えました。

全身脱毛をする事にしたのですが、エステに通って間違いしてしまったので、その時の体験をご解説します。

エステで心理コンサルティングを受けると6回ほどの施術で素敵になると言われました。

脱毛は苦しみが伴うと知っていました。

全身脱毛をする為、実際に堪えられるのかという心もとないでいっぱいでした。

緊張しながら初回の施術を受けました。

苦しみをあまり感じなかったので、その時は想いが楽になりました。

ただし予定していた6回の施術が終わっても艶やかに脱毛できずに回数が増大していきました。

それからも通い続けた結果、一通りの施術が終わったのは15回でした。

半年程で終わると思っていましたが、1年以上掛かってしまいました。

痛さを感じなかったので、照射の出力が弱かったのだと考えます。

知識がなかった私は、出力を上げて貰う事もできず15回も通ってしまいました。

現在思うと現実に悔しいです。

専門のドクターが在籍するクリニックでは個人の肌にマッチして、出力をすり合わせするのでこんな事にはなりません。

しかも15回も通うと予約が大変でした。

最初腹積もりていた総額の倍の代金が掛かってしまいました。

私は、エステではなく専門のドクターが在籍するクリニックを選択してだ方が良いと考えます。

脱毛に勤しむ女性